アレルギー、喘息、てんかんでも負けない!

8才息子のアレルギー、気管支喘息、てんかん日記。のんきな韓流ドラマ好きママの子育て日記。

私の趣味

なかなかけいれん発作の続きを書けてないのですが、脱線ばっかり^_^;


私の自己紹介でも。。。


私、ちー、今年34才になります。

兵庫県西宮市出身。甲子園球場の近くが地元です。現在は結婚してから、大阪府堺市に住んでいます。


そしてもちろん熱狂的タイガースファン😍😍

今年は金本阪神、楽しみです😄

今日の試合、負けるかおもったけど、勝ってよかったぁ😆😆😆ばんざぁぁぁぁい~


趣味は野球観戦と、お酒🍺🎶🍺🎶🍺(笑)

毎日なにかしら飲むのが日課です😁

そして、韓流ドラマにどハマりしていて、韓流歴5年です😁😁


もしおすすめドラマあれば、教えてください❗


ブログをはじめましたが、ほんとに初心者ですが、同じてんかんの子を持つママさんとか、他の病気とたたかってるママさんなど、交流できたらとおもっています。


どうぞよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する