アレルギー、喘息、てんかんでも負けない!

8才息子のアレルギー、気管支喘息、てんかん日記。のんきな韓流ドラマ好きママの子育て日記。

寝る前

今週の水曜日に小学校の授業中に2回目の痙攣発作があったのだけど、

それ以降息子が寝る前に


あかん。。また痙攣きそう。。。とか

足が固まりそう。。


とか、痙攣発作はないのだけど、


恐怖に怯えていて、泣きそうになりながらビクビクしてる息子。。。




「もう二度と痙攣起きてほしくないねん。怖いねん。。」




その言葉を聞いたら、もう胸が張り裂けそうになった。。。(T_T)



りょうは小さいころからアレルギーがあったり、気管支喘息があったりしたのに、今回はてんかん。。。


なんでこんなハンデがあるのだろう。。。(T_T)


元気に産んであげれなくて、本当に申し訳ない。。。



って、なんて悲観的な考えの私(/o\)。

オカン失格(/o\)

こんなオカン、ほんまあかん!


世の中にはもっと頑張ってる親子さん沢山いてるやろに。。。てんかんの他の人たちのブログを読んでたら、もっと頑張ってる人たち沢山いて見習わなあかんのに。。。


わかってはいるのだけど、

自分だけと思ってしまうこの悲観的考え。。。




あかん、あかん。。。



食物アレルギーや気管支喘息も凹んだこともあったけど、乗り越えながら頑張ってきたんだ!!だからてんかんも絶対に乗り越えれるはず!!


そう信じて、また明日から頑張ろう!!!

×

非ログインユーザーとして返信する