アレルギー、喘息、てんかんでも負けない!

8才息子のアレルギー、気管支喘息、てんかん日記。のんきな韓流ドラマ好きママの子育て日記。

はじめてのけいれん発作②

救急車が着き、救急隊員さんが降りてきた。


泣き叫んでる私。救急隊員さんを見て一瞬、冷静になれた。



救急隊員さん2人降りてきて、2人とも腕にたくさんのタトゥ~がはいっていた(^_^;)


アメリカンすぎる~(^_^;)(笑)

グアムではこれが普通なのね。。。

日本じゃまずありえない(笑)

救急隊員さんががっつりタトゥ~してるの、日本じゃみたことない(^-^;


アメリカン~


あの時はパニックになってる私が一瞬冷静になれた瞬間でした。


救急車に乗り、酸素マスクをつけられて、病院へと向かってる最中、息子の痙攣は徐々におさまり、息子は起き上がろうとする動作をしていた。

りょう!りょう!大丈夫?! 

パパママわかる??

といいながら、病院の救命救急センターに到着しました。

×

非ログインユーザーとして返信する